新しい頭皮ケア講座


2021.08.17

 News, Pop Up, Scalp & Hair

2021年8月22日(日曜日)、ジェイアール名古屋タカシマヤ9階のローズパティオにて、THE HERSの「新しい頭皮ケア講座」を開催いたします。

11時〜12時、13時〜14時の2部制です。

一般的にはヘアケアが主流となっており、髪をいかにツヤツヤに、サラサラにするかが注目されています。
髪をサラサラにすることはもちろん大切なことですが、私たちは更に根本的なケアをご提案しています。

ヘアカラーやストレートパーマは薬剤を使用するため、どうしても髪にダメージを与えてしまいます。

髪のダメージは手触りや見た目でわかりやすいのですが、頭皮のダメージに気づく方はとても少ないため、なかなか頭皮ケアまではいきません。

また、頭皮ケアとヘアケアは全く逆の発想でケアを行う必要があります。
なので、ありそうでなかなか無いのが頭皮ケアです。

シャンプーの使いにくさや、髪のきしみなどがあり、説明がないとなかなか始めにくいからです。

それでも頭皮ケアさえ正しくできていれば、見違えるほどにスタイリングが変わっていきます。

実はヘアケアをするより結果が早く、以外に簡単な事に驚くと思います。

今回の講座では、気づけば簡単にわかる仕組みをご紹介させていただきます。

ご興味のある方はぜひご参加下さいね。

【お申し込み】
THE HERBSジェイアール名古屋タカシマヤ店:052-566-3275(直通)

THE HERBS

*******************

THE HERBS大丸神戸店、JR名古屋高島屋店ではスタッフを募集しています。
シンプルながら美しくなれる、を多くの方と共感していきませんか。

ジェイアール名古屋店高島屋店 募集要項
大丸神戸店 募集要項

採用担当:伊賀

*******************

商品のお取り扱いサロンを募集しています。
エステサロン・ヘアサロンの業務用からホームケアまでご用意しています。
商品は直営店にてお試し頂けます。
サロン専用カートは<こちら>

*******************

株式会社THE HERBS
本社工場・ラボ:兵庫県芦屋市南宮町3-10 0797-23-0364
大丸神戸店:078-333-8080
ジェイアール名古屋タカシマヤ店:052-566-3275
お問い合わせは <こちら> から