ヘアオイル リーシュ


2019.09.28

 News, Scalp & Hair

修正

2019年9月27日 限定生産にて販売開始♡

たくさんの想いが詰まった、ヘアオイルがようやく完成しました。

リーシュとは、フランス語で「豊か」という意味を持ちます。

fillis(フィリスシリーズ)は満たす、満足、満ちるをテーマに商品展開しています。
髪を楽しんでいただき、好きになって頂く、そして希望に満ちながら年齢を重ねていく。
こういった想いを込めて開発しました

この商品の特徴は、香りとわずか少量で使用頂けるというところです。

香りを文字で表すのって難しい・・・。グリーンハーバル??
ゼラニウム・ローズマリー・セイヨウハッカをバランスよく配合。とっても癒される香りです。

そしてとにかく少量で使えるのです。
もちろん髪のダメージや乾燥にもよりますが・・・。

大昔、先住民はホホバ油を髪につけていました。
歴代の女王たちは花から抽出した高価な精油を美容に使っていました。

もちろん今の時代も同じものを使っている。

でも何かが違う。

その違いを取り除いてみた。そしてその代わりにビタミンCを配合。

これがハーブスのヘアオイルになりました。

大昔と今の髪の違いは、頭皮や髪のダメージ。
ビタミンCはキューティクルを落ち着かせ、頭皮の紫外線ケアを行う。

必要なモノだけを配合するので、髪にスッとなじみ、オイルなのにとっても軽いのです。

まずは0.5プッシュから始めてください。

髪の水分が多い(髪が濡れている)ほど、髪の表面で留まるので、重さを感じる。
乾いた髪に少量付けるのが、最も軽い仕上がりに。

髪のうねり、乾燥、広がりなどにおすすめ❗️

いろいろお試しになってみてください!

THE HERBS Online shop